看板が出来ました!

カテゴリー │脱毛サロンリセット☆



お隣のネイルサロン、
(^-^)ピンキー&メルモ(^-^)
と併用しながらお店してます

今日も暑くて日差しが気持ちいい(≧∇≦*)

脱毛には、日焼けは大敵ですよ~

肌のダメージから光を吸収して、
熱がこもり
シミ、ソバカス出来ちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なので、日焼け対策バッチリしましょう

日焼け止め、日傘、サングラス、肌はなるべく露出しない

って、話すとキリがないですよね(笑)

リセットの脱毛器は
フォトフェイシャルも出来るのですが

驚きました(๑°⌓°๑)

赤ら顔に悩むお客様に

フォトフェイシャルしたんです



フォトフェイシャル完了したら

なんと、なんと!

違いが断然ですよね(*•̀ᴗ•́*)

私達も感動は勿論、本人が1番喜んでくれました

勿論、個人差はあると思いますが、

私も頑張って、シミ、ソバカスを無くして

キレイになくなると良いなぁ(^^♪

なので、アップロードしますね

乞うご期待をっ(笑)



脱毛サロンリセット☆

全身脱毛お試し女性VIO込み
初回9800円

全身脱毛お試し男性VIOお顔込み
初回18000円

強い冷却機能で、パワーも凄い!
痛みがなく、完了が早い!

那覇市では、ウチが初導入!
是非ともこの機会にお試し下さい☆

LINE登録で質問もお気軽にどうぞ
LINEID:rs953t
エステサロンReset☆
那覇初上陸☆。.:*・゜
最新高速脱毛機導入です(^^
是非とも、お試し下さい
心よりお待ちしております(´∇`)

エステサロンリセット☆
TEL098-862-3283

エステサロンReset
ゆいレール「県庁前」駅より徒歩4分☆那覇商業高校からすぐ近く!

ネット予約はコチラ↓
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000343718/?vos=cpshpborgmail140324001





同じカテゴリー(脱毛サロンリセット☆)の記事
都度払い脱毛 那覇市
都度払い脱毛 那覇市(2017-03-17 02:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。