脱毛の喜びの声♪

カテゴリー │那覇市脱毛サロンリセット☆

私の友人が沢山とsnsを通して
喜びの声を綴ってくれいています( ¨̮ )

口コミが多く寄せられ、結果が、効果が!

実感ある安心な脱毛で日々お店も順調に
実績をあげてきています!
もちろん、1番のカウンセリングは大事!
どこで悩み、どのくらいで完了する?
どうやって脱毛効果が得られるの?
皆さん、タイプは違います
だからこそ、1人1人丁寧なカウンセリングと施術を私達は心がけています

その際に、必ず、次の予約を無理に入れたりなど、コース勧誘は一切致しません!
お客様が、納得頂けたら、その都度で一生懸命対応させて頂きます☆。.:*・゜

なので、お話しだけでも大丈夫です
安心してお越し下さいませ★

お友達の感想の声をココに綴らせて頂きます

Aさん主婦の方

脱毛体験してみたら大丈夫だった(笑)

脱毛20代から興味があったけど…
痛いのは嫌
追加金と過剰な勧誘とか怖い
っと話しだけ聴いてend

30代になって脱毛デビュー✨

同級生が脱毛エステサロンを
オープンした事がきっかけ✨

何より気軽に相談できるのがいい。

まずは一ヶ所から体験。
やってみたら痛くはなくて冷んやり
考え過ぎだったょ
興味があっても体験しないのは損だね〜

今は、娘と一緒にお邪魔してるw

ちゃっかり、☕️をご馳走になって
アットホームに癒されてる私達(笑)

最近、
『Vの脱毛ってどうやってやるの?』
って 聞いたら

実際に使用する下着はコレ
ズボンの上からはいて見せてくれて
こんなポーズって見せてくれた(笑)
ポージングは面白かった
笑いがでて緊張を
ほぐしてくれる人柄最高♪( ´▽`)


皆様の喜び嬉しい結果に私達も同じ気持ちで大変有難く、嬉しい気持ちです

日々感謝しています(❁´ω`❁)

今後とも宜しくお願い致します



エステサロンリセット
那覇市久米2-6-7プラザエポックビル1階
TEL098-862-3283


ネット予約はコチラ
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000343718/?cstt=1

当店のホームページはコチラ
http://reset-okinawa.com/


同じカテゴリー(那覇市脱毛サロンリセット☆)の記事
楽しかった♪
楽しかった♪(2017-02-03 20:58)

格安脱毛!
格安脱毛!(2017-02-01 10:33)

明日は休み~♪
明日は休み~♪(2016-07-24 02:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。